2020年の取り組み。動画アフィリエイトはアカウント凍結で売上没収されました
けんたけんた

こんにちは、けんたです^^

前回の投稿からかなりの日数が経ってしまいました(^^;

年が変わってしまいましたね。

12月は本業が忙しかったのも有りますが、新しい取り組みについても動いていたので、ブログがおろそかになってしまいました。

久々にという事もありますので、近況と今年の活動について書いてみたいと思います。

動画アフィリエイトはアカウント凍結が怖い

昨年後半から取り組んできた動画アフィリエイトでしたが、11月は順調に7万円ほどの報酬を稼ぐ事が出来ました!

取り組んで2ヶ月ほどで7万円の売上ですからなかなかのものですよね。

 

ただし、喜びも束の間・・・

 

その数日後、いきなりのアカウント凍結。

アカウントが凍結されるとどうなるかと言えば、とうぜんですが売上没収。

がっかりです。

ちなみに、動画アフィリエイトは稼ぎやすい方法でしたので、知人5名に紹介していました。その中でアカウント停止されたのが3名。後の2名はあまり作業していなかったからなのか、アカウントはそのままです。

こうなると怖くなってしまい、動画アフィリエイトに取り組むことが出来なくなってしまいました。

ですので、少し動画アフィリエイトは置いておいて違う取り組みを始めようと思ったのが、昨年12月です。

2020年に取り組むのは・・・

12月に今後の方向性をどうしようか悩んでいたのですが、まだブックメーカーに取り組む時間も少ないので、何かないかと模索していた所、いままで取り組んだことの無い分やに取り組もうと思いました。

やはり避けているだけではいけませんし、何か新し発見が有るかもしれないからです。

そこで、2020年はこれまで取り組んだことの無い分野である、せどりに取り組んでみたいと思います。

すぐに結果がでるかわかりませんが、実はすでにある方のレクチャーを受けて実践を始めています。

今後はせどりの様子も紹介して行きたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。

ではでは、今年もよろしくお願いします。